2025年10月21日(火) 21:48 JST


 2024年7月30日 16:50 JST (参照数 526回)  

ゲストユーザ: データ更新が上手くいかない

2022年に 購入した者です。 最近アップデートしてみようとダウンロードし
インストールしました。しかし、強制終了し、ソフトが全く使えなくなって困っております。
対象方法教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。



 2024年7月30日 17:32 JST  

状態: オンライン

daioh_

Site Admin

管理者
登録日: 2018年10月23日
投稿数: 3485
場所:大阪|日本
JacConvertについてですか?

VerなにからVerなにに アップデートされたのでしょうか
だいおー/大内

 2024年7月30日 22:22 JST  

ゲストユーザ: AF

JacConvert についての質問であれば
すぐ下の過去記事

https://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=10695

https://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=10715

を読んで下さい

 2024年8月 2日 13:50 JST  

状態: オフライン

K.Nakahara

Forum User

Active Member
登録日: 2018年11月27日
投稿数: 146
daioh_さん、AFさん、いつもありがとうございます。
AFさんからコメントがありました
https://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=10715に記載されたJc314qをお試しください。私の環境では発生していないのですがJacConvert起動時に強制終了するプログラムミスがありました。これの修正版です。
http://jacconvert.o.oo7.jp/Jc314q.zip

改善されないようであれば以下の追加情報をいただきたいです。
6月18日にこちらの掲示板にコメントしましたが現時点では関連するレポートをいただいていません。
1)JacConvert正常動作していたバージョン。更新して強制終了するバージョン。
2)ご利用のWindowsバージョン
3)JacConvertを収納しているフォルダ
4)強制終了直前に表示される内容。(例)JacConvertの画面が一瞬表示され強制終了。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 09:48 午後

  • 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • 投稿可能 
  • HTML許可 
  • バッドワードをチェック