2025年10月22日(水) 17:23 JST
ゲストユーザ: やまと
過去に何回も投稿しました事ですが
変換しようとすれば「試用期間が切れています」との表示で変換ができなくなっています
どのようにすれば使用可能でしょうか また、ライセンスキーも保存していなくて不明でので
再度お知らせください。
宜しくお願いいたします
FAQより転載です
06 アフターケア: 01 パスワードをなくした
Q: PCがクラッシュしてしまいパスワードがわからなくなってしまいました再発行の方法はありますか
--------------------------------------------------------------------------------
A: JacConvertの [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望で メールが送れますそちらからどうぞ
だいおー/大内
だいおー/大内
コメントより転載
だいおー/大内
購入後「試用期間が過ぎています」との表示で変換が一切できません
ライセンスキーの再発行メールを出してありますが未だに回答がなくFAX番号も不明で非常に解りづらいサイトです。
とにかく、ライセンスキーとライセンスキーの使用方法と正規作動に戻す手順を教えて頂きたい
宜しくお願いいたします。
ライセンス関連をきちんとした手順で送れば 遅くとも1日、2日でくるはずです
手順をまちがえておりませんか?
建築フォーラムに メールを送ったりしてませんか?
JacConvertを起動して [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望 メールを
送ってますか?
JacConvertのヘルプの ライセンス取得のところにもFAX番号書いてます
登録時の 利用者名が 違う 登録時の メールアドレス が違うなどがあれば
発行はされないはずです 間違い等ないですか?
JacConvertを起動して [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望を押すと
宛先・タイトルが入った状態で 本文に 以下が入った状態になるはずです
<ライセンス再発行申し込みフォーム>
ご利用者名:
ユーザ登録時期:
再発行の理由:
(質問等、問合せはできません。)
ご利用者名・ユーザ登録時期・再発行の理由が
未入力の場合は受付いたしかねます。
だいおー/大内
時刻はすべて JST , 現在の時刻は 05:23 午後
- 通常
- 注目トピック
- ロック済
- 新着
- 注目トピック 新着
- ロック済トピック 新着
- ゲストユーザの投稿を見る
- 投稿可能
- HTML許可
- バッドワードをチェック