2025年10月22日(水) 17:23 JST


 2012年7月 7日 16:15 JST (参照数 3234回)  

ゲストユーザ: やまと

過去に何回も投稿しました事ですが 変換しようとすれば「試用期間が切れています」との表示で変換ができなくなっています どのようにすれば使用可能でしょうか また、ライセンスキーも保存していなくて不明でので 再度お知らせください。 宜しくお願いいたします

 2012年7月 7日 18:49 JST  

状態: オンライン

daioh_

Site Admin

管理者
登録日: 2018年10月23日
投稿数: 3485
場所:大阪|日本
FAQより転載です 06 アフターケア: 01 パスワードをなくした Q: PCがクラッシュしてしまいパスワードがわからなくなってしまいました再発行の方法はありますか -------------------------------------------------------------------------------- A: JacConvertの [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望で メールが送れますそちらからどうぞ
だいおー/大内

 2012年7月13日 16:34 JST  

状態: オンライン

daioh_

Site Admin

管理者
登録日: 2018年10月23日
投稿数: 3485
場所:大阪|日本
コメントより転載
購入後「試用期間が過ぎています」との表示で変換が一切できません ライセンスキーの再発行メールを出してありますが未だに回答がなくFAX番号も不明で非常に解りづらいサイトです。 とにかく、ライセンスキーとライセンスキーの使用方法と正規作動に戻す手順を教えて頂きたい 宜しくお願いいたします。
ライセンス関連をきちんとした手順で送れば 遅くとも1日、2日でくるはずです 手順をまちがえておりませんか? 建築フォーラムに メールを送ったりしてませんか? JacConvertを起動して  [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望  メールを 送ってますか? JacConvertのヘルプの ライセンス取得のところにもFAX番号書いてます 登録時の 利用者名が 違う 登録時の メールアドレス が違うなどがあれば 発行はされないはずです 間違い等ないですか? JacConvertを起動して  [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望を押すと 宛先・タイトルが入った状態で 本文に 以下が入った状態になるはずです <ライセンス再発行申し込みフォーム> ご利用者名: ユーザ登録時期: 再発行の理由: (質問等、問合せはできません。) ご利用者名・ユーザ登録時期・再発行の理由が 未入力の場合は受付いたしかねます。
だいおー/大内

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 05:23 午後

  • 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • 投稿可能 
  • HTML許可 
  • バッドワードをチェック