件名: やっとNewTopicを見つけました

投稿日: 2012年7月 7日 16:15 JST
投稿者:

過去に何回も投稿しました事ですが 変換しようとすれば「試用期間が切れています」との表示で変換ができなくなっています どのようにすれば使用可能でしょうか また、ライセンスキーも保存していなくて不明でので 再度お知らせください。 宜しくお願いいたします

書込: やっとNewTopicを見つけました

投稿日: 2012年7月 7日 18:49 JST
投稿者: daioh_

FAQより転載です 06 アフターケア: 01 パスワードをなくした Q: PCがクラッシュしてしまいパスワードがわからなくなってしまいました再発行の方法はありますか -------------------------------------------------------------------------------- A: JacConvertの [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望で メールが送れますそちらからどうぞ

ライセンス関連の問い合わせを建築フォーラムに 送ってませんか?

投稿日: 2012年7月13日 16:34 JST
投稿者: daioh_

コメントより転載
購入後「試用期間が過ぎています」との表示で変換が一切できません ライセンスキーの再発行メールを出してありますが未だに回答がなくFAX番号も不明で非常に解りづらいサイトです。 とにかく、ライセンスキーとライセンスキーの使用方法と正規作動に戻す手順を教えて頂きたい 宜しくお願いいたします。
ライセンス関連をきちんとした手順で送れば 遅くとも1日、2日でくるはずです 手順をまちがえておりませんか? 建築フォーラムに メールを送ったりしてませんか? JacConvertを起動して  [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望  メールを 送ってますか? JacConvertのヘルプの ライセンス取得のところにもFAX番号書いてます 登録時の 利用者名が 違う 登録時の メールアドレス が違うなどがあれば 発行はされないはずです 間違い等ないですか? JacConvertを起動して  [ヘルプ] アフターケア で ライセンス再発行希望を押すと 宛先・タイトルが入った状態で 本文に 以下が入った状態になるはずです <ライセンス再発行申し込みフォーム> ご利用者名: ユーザ登録時期: 再発行の理由: (質問等、問合せはできません。) ご利用者名・ユーザ登録時期・再発行の理由が 未入力の場合は受付いたしかねます。

建築フォーラム(farchi) - 掲示板
https://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=7530