2025年10月22日(水) 20:59 JST


 2007年4月 6日 17:04 JST (参照数 3848回)  

ゲストユーザ: ms

JacConvert Ver2.8を使用しておりますがアフターケアからメールアドレス変更が

送信できません。


 2007年4月 6日 17:24 JST  

状態: オンライン

daioh_

Site Admin

管理者
登録日: 2018年10月23日
投稿数: 3486
場所:大阪|日本
発言されているということはインターネットに接続しメールを送れる状態ですね? 新旧メールアドレス 入力後 [アドレス変更依頼]ボタンクリックで遅れると思うのですが・・・・ 送れないときに何かメッセージが出ませんか? JacConvertのメッセージあるいはWindows(メーラー)のメッセージなど
だいおー/大内

 2007年4月 6日 22:50 JST  

状態: オフライン

gyurcyan

Forum User

Active Member
登録日: 2018年11月 5日
投稿数: 402
msさん、こんにちは。 daiohさん、フォローありがとうございます。 標準メールソフトと実際に利用されているメールソフトが 異なると、メール送信できない場合があります。 「アフターケア」からメール送信できない場合はメールで 以下の項目をご連絡ください。 ご利用者名: ユーザ登録時期: 旧メールアドレス: 新メールアドレス: ※お願い 今回の件は特例です。直接メールはライセンスに関わるもの に限定させていただいております。 操作方法についての直接メールでのお問い合わせは受付いた しておりません。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 08:59 午後

  • 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • 投稿可能 
  • HTML許可 
  • バッドワードをチェック