件名: アフターケア
投稿日: 2007年4月 6日 17:04 JST
投稿者:
JacConvert Ver2.8を使用しておりますがアフターケアからメールアドレス変更が
送信できません。
書き込み: アフターケア
投稿日: 2007年4月 6日 17:24 JST
投稿者: daioh_
発言されているということはインターネットに接続しメールを送れる状態ですね?
新旧メールアドレス 入力後 [アドレス変更依頼]ボタンクリックで遅れると思うのですが・・・・
送れないときに何かメッセージが出ませんか?
JacConvertのメッセージあるいはWindows(メーラー)のメッセージなど
書き込み: アフターケア
投稿日: 2007年4月 6日 22:50 JST
投稿者: gyurcyan
msさん、こんにちは。
daiohさん、フォローありがとうございます。
標準メールソフトと実際に利用されているメールソフトが
異なると、メール送信できない場合があります。
「アフターケア」からメール送信できない場合はメールで
以下の項目をご連絡ください。
ご利用者名:
ユーザ登録時期:
旧メールアドレス:
新メールアドレス:
※お願い
今回の件は特例です。直接メールはライセンスに関わるもの
に限定させていただいております。
操作方法についての直接メールでのお問い合わせは受付いた
しておりません。
建築フォーラム(farchi) - 掲示板
https://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=245