件名: アフターケア

投稿日: 2007年4月 6日 17:04 JST
投稿者:

JacConvert Ver2.8を使用しておりますがアフターケアからメールアドレス変更が

送信できません。


書き込み: アフターケア

投稿日: 2007年4月 6日 17:24 JST
投稿者: daioh_

発言されているということはインターネットに接続しメールを送れる状態ですね? 新旧メールアドレス 入力後 [アドレス変更依頼]ボタンクリックで遅れると思うのですが・・・・ 送れないときに何かメッセージが出ませんか? JacConvertのメッセージあるいはWindows(メーラー)のメッセージなど

書き込み: アフターケア

投稿日: 2007年4月 6日 22:50 JST
投稿者: gyurcyan

msさん、こんにちは。 daiohさん、フォローありがとうございます。 標準メールソフトと実際に利用されているメールソフトが 異なると、メール送信できない場合があります。 「アフターケア」からメール送信できない場合はメールで 以下の項目をご連絡ください。 ご利用者名: ユーザ登録時期: 旧メールアドレス: 新メールアドレス: ※お願い 今回の件は特例です。直接メールはライセンスに関わるもの に限定させていただいております。 操作方法についての直接メールでのお問い合わせは受付いた しておりません。

建築フォーラム(farchi) - 掲示板
https://www.farchi.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=245