2025年10月22日(水) 17:33 JST


 2021年3月23日 18:18 JST (参照数 920回)  

ゲストユーザ: ユーザー

パソコンの不調にあたり移行したいのですが、ライセンスキーがわかりません。
トップ→ヘルプより問い合わせ可能というところまで見つけましたが、
ヘルプはどこからいけるのでしょうか?
すみませんが教えてください。よろしくお願いいたします。

 2021年3月23日 19:25 JST  

状態: オフライン

K.Nakahara

Forum User

Active Member
登録日: 2018年11月27日
投稿数: 146
お問い合わせの件
JacConvert
[上段のメニュー][ヘルプ][アフターケア][ライセンス再発行希望]
です。

 2021年3月24日 09:07 JST  

ゲストユーザ: ゲストユーザー

私もライセンスキー再発行をお願いしたいのですが、上段メニューにヘルプがありません。
上段メニューとは、ページタイトルの建築フォーラムの下のツールバーでしょうか。
ご返信の程宜しくお願い申し上げます。

 2021年3月24日 18:08 JST  

状態: オンライン

daioh_

Site Admin

管理者
登録日: 2018年10月23日
投稿数: 3485
場所:大阪|日本
違います
JacConvertを起動して
JacConvertの画面の上段のメニューにある[ヘルプ]より
[アフターケア][ライセンス再発行希望]です。


だいおー/大内

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 05:33 午後

  • 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • 投稿可能 
  • HTML許可 
  • バッドワードをチェック