2025年10月22日(水) 20:41 JST
ゲストユーザ: ユーザー
パソコンの不調にあたり移行したいのですが、ライセンスキーがわかりません。
トップ→ヘルプより問い合わせ可能というところまで見つけましたが、
ヘルプはどこからいけるのでしょうか?
すみませんが教えてください。よろしくお願いいたします。
トップ→ヘルプより問い合わせ可能というところまで見つけましたが、
ヘルプはどこからいけるのでしょうか?
すみませんが教えてください。よろしくお願いいたします。
お問い合わせの件
JacConvert
[上段のメニュー][ヘルプ][アフターケア][ライセンス再発行希望]
です。
JacConvert
[上段のメニュー][ヘルプ][アフターケア][ライセンス再発行希望]
です。
ゲストユーザ: ゲストユーザー
私もライセンスキー再発行をお願いしたいのですが、上段メニューにヘルプがありません。
上段メニューとは、ページタイトルの建築フォーラムの下のツールバーでしょうか。
ご返信の程宜しくお願い申し上げます。
上段メニューとは、ページタイトルの建築フォーラムの下のツールバーでしょうか。
ご返信の程宜しくお願い申し上げます。
違います
JacConvertを起動して
JacConvertの画面の上段のメニューにある[ヘルプ]より
[アフターケア][ライセンス再発行希望]です。
だいおー/大内
JacConvertを起動して
JacConvertの画面の上段のメニューにある[ヘルプ]より
[アフターケア][ライセンス再発行希望]です。

だいおー/大内
時刻はすべて JST , 現在の時刻は 08:41 午後
- 通常
- 注目トピック
- ロック済
- 新着
- 注目トピック 新着
- ロック済トピック 新着
- ゲストユーザの投稿を見る
- 投稿可能
- HTML許可
- バッドワードをチェック