建築コミュニティポータル:昔の名前で頑張ってます


2017年7月22日(土) 13:44 JST

記事を友人にメールする 印刷用ページ

久しぶりの

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

年度末のバタバタもようやく落ち着きだしました

久しぶりの休日といっても結局午前中だけでしたが・・・・


移動してると ネズミ取り(スピード違反取締り)に多数遭遇


そうか 交通安全週間なのですね

確認してみると 4/11は集中取締日

多いはずです


安全運転を心がけましょうね

交通安全週間が終わっても・・・・・・



タグ:雑感

記事を友人にメールする 印刷用ページ

サクラ 満開

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks



満開

サクラ 満開です  大阪

今日の雨で散りそうですね


入学式までもたないかもしれません

記事を友人にメールする 印刷用ページ

2016/3月のアクセス数

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

3月のアクセス数は1409000PV

70000PV増でした

ありがとうございます


新年度 始動



去年に引き続き 今年も12月から年度末進行でバタバタでした

クタクタです

まだもう少し 引きずられそうですが・・・・・


少しは落ち着けるかな・・・・



今のところ 毎日 更新は続いています

これからも建築フォーラムを どうぞよろしくおねがいします

タグ:建築フォーラムnews アクセス数

記事を友人にメールする 印刷用ページ

春なのに

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

春になったと思ったら 最高気温 15度そこそこの気温に・・・・

春なのに? といった感じの 大阪




桜も開花したようですが 夜の花見は・・・・

風邪に注意です




相も変わらずの年度末進行 真っ最中

終わらないかも(^^;


タグ:雑感

記事を友人にメールする 印刷用ページ

突然

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

3月も半ばを過ぎ 最高気温 20度近くまで気温が

上がってきました 大阪


突然 春になった感じです


来週 もう一回寒くなるみたいですが・・・・

寒いといっても 15度くらいにはなるみたいです



桜が咲く日も 近い




相変わらずの年度末進行 真っ最中

ピークはすぎたかな?


タグ:雑感

記事を友人にメールする 印刷用ページ

2016/2月のアクセス数

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

1月のアクセス数は1339000PV

199000PV増でした

ありがとうございます


日が少ないのに 大幅増



気温の変化が激しいですが 体調には気をつけて 年度末をのりきりましょう!



今のところ 毎日 更新は続いています

これからも建築フォーラムを どうぞよろしくおねがいします

タグ:建築フォーラムnews アクセス数

記事を友人にメールする 印刷用ページ

20度

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

2月なのに 最高気温 20度ですって

ほんとに どうしたんでしょ 大阪?

4月下旬の気温とか・・・

明日は 10度くらいになるようですが・・・

気温の変化が激しすぎて  着るものに困りますね

体調管理が・・・・難しい


年度末進行 真っ最中

倒れるわけにはいかない

うーん


とりあえずの山場は 今月末

越せるかな・・・・

週が明け 木、金曜 は千葉と東京だし・・・・・やばい

とりあえず金曜は Yさんと はじける?予定w



誰か 手の空いてる人いませんか? 

CADがつかえてエクセルで仕事できる人


タグ:雑感