建築コミュニティポータル:昔の名前で頑張ってます


2017年12月12日(火) 21:01 JST

記事を友人にメールする 印刷用ページ

ユーザ登録で白紙のメール

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

新規ユーザ登録で白紙のメールが届く障害が発生していました

現在は復旧しています

白紙のメールが届いた方がいらっしゃいましたら

お手数ですが 問い合わせ願います

パスワードを設定の上直接お知らせします

タグ:建築フォーラムnews 障害

記事を友人にメールする 印刷用ページ

4ヶ月ぶりに

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks
Yahoo!の検索で「建築」というキーワードのみの検索で

4ヶ月ぶりに 1桁の8位に


このまま定着して欲しいですが・・・・どうかな?

タグ:建築フォーラムnews yahoo

記事を友人にメールする 印刷用ページ

郊外にポツンと

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks
建築フォーラム

郊外の海沿いにポツンとビルが建ってました

こんなところに建てて需要あるのかな?(^_^;  建築フォーラム on minicity 

犯罪率 失業率 道路整備 環境 商業<-適宜クリックしてやってください

2008/9/25 現在人口2540人

タグ:minicity

記事を友人にメールする 印刷用ページ

サーバ障害9/25(2:00より10:40)

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

本日(9/25)2:00より10:40までサーバ障害が起こっていました


原因は同じ回線に載ってる別サーバでのトラブルが

建築フォーラムのサーバに影響していました


先日のトラブルといい建築フォーラムが原因ではないとはいえ

困り者です

回線分けてくれたらよいのですが・・・・・・・


ご迷惑おかけして申し訳ありません



新サーバの方は10月初旬から中旬になりそうです

そちらは安定すると思います

今しばらくお待ち下さい

タグ:建築フォーラムnews サーバ障害

記事を友人にメールする 印刷用ページ

少し重め

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

昨日(9/23)の夕方から現在(9/24)も少し重めです

TOPページ表示まで 4秒から6秒ぐらい

いつもの倍くらいかかってます

建築フォーラムが原因ではないと思うのですが・・・・少し気になります

9/24 16:00追記:現在TOPページ表示まで 10秒から20秒かかってます


サーバ移転は今月末を予定していますが詳細が決まりしだい

お知らせします

タグ:建築フォーラムnews サーバ