建築コミュニティポータル:昔の名前で頑張ってます


2017年3月29日(水) 04:33 JST

記事を友人にメールする 印刷用ページ

関東・甲信越も梅雨入り 2016

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks
関東・甲信越も梅雨入Yell

いよいよといった感じでしょうか


なったばかりですが 早く開けてほしいですね


タグ:雑感

記事を友人にメールする 印刷用ページ

梅雨入り 2016

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks
今日 大阪は梅雨入Yell

大阪管区気象台が発表 というより

九州から東海までいっぺんに・・・・・・


大阪は去年より1日遅い

例年?より3日早いようです


ジメっといやな感じ

あけるのも早ければいいんですが・・・

すこし憂鬱


入ったばかりですが早く開けてほしい

タグ:雑感

記事を友人にメールする 印刷用ページ

2016/5月のアクセス数

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

5月のアクセス数は1000000PV

20000PV減でした

ありがとうございます

減 うーん

GWはさみましたし大台超えただけでもよしとします




コンテンツの整理もボチボチ



ただ 今年度の仕事がちらほらと・・・・

夏休み工事の監理が2つは入りそう・・・・


これからも建築フォーラムを どうぞよろしくおねがいします

タグ:建築フォーラムnews アクセス数

記事を友人にメールする 印刷用ページ

FAQの整理 その後のその後

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

Jw_cadのFAQ を整理&操作編をたしました

あと 他のFAQも何のFAQなのかわかるように調整



そろそろ BeシリーズやM7もなんとかしないと・・・・

AutoCADもいくつか書くネタがあるのですが

なかなか進みません


○×問題 一級建築士 も項目を整理しないと見にくくなってきたし・・・・

やることがたくさん・・・・・


引き続きバテない範囲で がんばります


これからも建築フォーラムをよろしくお願いします

タグ:建築フォーラム

記事を友人にメールする 印刷用ページ

FAQの整理 その後 と サイト調整

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

Jw_cadのFAQ を整理しました

それよりも・・・・・操作編を足さねば・・・・・


その後 チェックしていましたら
 JacConvertのFAQの以下の項目で画像抜け

今現在は見れるようになってます


それと 問い合わせが機能してないことが発覚 ぉぃ(^^;

これは前から気が付いていましたが 原因がわからなくて.....

やっと原因がわかりましたので調整し 動くようにしました




今までよく ほったらかしにしてたもんだ(^^; すいません


これからも建築フォーラムをよろしくお願いします

タグ:建築フォーラム

記事を友人にメールする 印刷用ページ

FAQの整理とWiki

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

連休間に FAQの表示がおかしくなって見難かったのを順番に修正していってます

すべて直し切れておりませんが・・・・

  • AutoCADのFAQ
  • JacConvertのFAQ
  • コンピュータ全般FAQ
  • ファイル変換について

  は修正・調整しました

 Jw_cadのFAQ が残っています<-これも近日中に・・・・・


今までよく ほったらかしにしてたもんだ(^^; すいません

少しは見やすくなっっているはず?


Wikiもだいぶ内容を追加しました

できることからコツコツと バテない範囲でがんばります


これからも建築フォーラムをよろしくお願いします

タグ:建築フォーラム

記事を友人にメールする 印刷用ページ

GW中になぜか人だかりが・・・・

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

GW中に本来人が少ない 大阪 北浜(金融街)あたりで人だかりが

なにしてるんだろ?と思ったら・・・・

あーそうか 「あさが来た」の五代さまですねw
伍代さま



大阪取引所

大阪取引所のところに鎮座してます


タグ:建物探訪 雑感