建築コミュニティポータル:昔の名前で頑張ってます


2017年4月23日(日) 20:57 JST

記事を友人にメールする 印刷用ページ

ラグビーワールドカップ アメリカ戦

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

ラグビーワールドカップ アメリカ戦


その前に行われたサモアvsスコットランド戦 

サモア 頑張ってくれましたが・・・・・負けました

これで アメリカ戦またずに 日本の敗退決定


最終のイーグルス(アメリカ)戦は

気持ちを切らさず 頑張って 勝ってほしい・・・・

と思ってましたが28―18でアメリカに勝ちました


予選敗退とはいえワールドカップで 3勝

3勝ですよ


快挙 快挙

予選敗退は残念 残念


こうなったらスプリングボックス(南アフリカ)に優勝してもらわねば







 タグ:ラグビー

記事を友人にメールする 印刷用ページ

ラグビーワールドカップ サモア戦

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

ラグビーワールドカップ サモア戦


スコットランドには負けましたが 2勝目


これも歴史的快挙なんだけど・・・・


残るはイーグルス(アメリカ)戦


この調子なら行けそうな感じですけど・・・・



決勝トーナメント(ベスト8)は厳しそうだ



3勝1敗せ3チーム並んで・・・







こうなるとサモアにスコットランド撃破してもらえないと・・・







 タグ:ラグビー

記事を友人にメールする 印刷用ページ

2015/9月のアクセス数

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

7月のアクセス数は800000PV ありがとうございます

247000PVの大幅減でした 

久しぶりの大台切り・・・・・



シルバーウイーク?

少し心配です


朝晩は寒いくらいになってきました

秋本番?ですかね



これからも建築フォーラムを どうぞよろしくおねがいします

タグ:建築フォーラムnews アクセス数

記事を友人にメールする 印刷用ページ

歴史的大金星

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

ラグビーワールドカップ開幕しました


ビッグニュースというか 歴史的大金星


世界3位の スプリングボックス(南アフリカ)に勝ったよ


超超大金星


ひょっとして決勝トーナメント(ベスト8)行けるんじゃない?



次はスコットランドか期待します



スコットランドも撃破となるとサモアは仕方がないにしても



イーグルス(アメリカ)には勝てそうな・・・・・









開幕戦 イングランドの1つめのトライは



フライングエッジで反則だと思う





 タグ:ラグビー

記事を友人にメールする 印刷用ページ

シルバーウイーク

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

世間では今週末から シルバーウイーク?のようですが・・・・

今年も仕事です

ファイルサーバが調子悪いので入れ替えでつぶれそうです

とりあえず  予定は未定



人がいない時にやらないと仕事に影響するから仕方がないか・・・・・

うーん

タグ:雑感

記事を友人にメールする 印刷用ページ

2015/8月のアクセス数

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

7月のアクセス数は1047000PV

167000PVの減でした 

ですが なんとか大台越え ありがとうございます



朝晩は少しひんやり・・秋の気配ですね


夏休み工事の管理にいってましたが

5つの内 2つが夏休みに終わらず(^^;

うーん

こちらには責任はこなそうですけど・・・・

あ~

工期は9月30日まであるので業者もゆっくりしてる面もありましたが・・・・




これからも建築フォーラムを どうぞよろしくおねがいします

タグ:建築フォーラムnews アクセス数

記事を友人にメールする 印刷用ページ

秋の気配

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

朝晩の気温は少し涼しくなりました

日中はまだまだ暑いですが

なんとなく秋の気配が・・・・


夏休み工事は・・・・・

始業式に間に合わず(^^;

工期は9月末まであるので いいのですが・・・・

去年 一昨年と終了してたのに・・・・・

腑に落ちん


直行直帰の日々がようやく終わります


いろいろたまってる デスクワークを片付けねば・・・・


タグ:雑感