建築コミュニティポータル:昔の名前で頑張ってます


2017年7月22日(土) 13:48 JST

記事を友人にメールする 印刷用ページ

2016/1月のアクセス数

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

1月のアクセス数は1140000PV

126000PV増でした

ありがとうございます


年が明けてからあっという間にひと月が過ぎました

早いですね


今のところ 毎日 更新は続いています

目に見えないところも含め・・・・

この1年でだいぶ コンテンツの整理・追加もできそうな感じです


これからも建築フォーラムを どうぞよろしくおねがいします

タグ:建築フォーラムnews アクセス数

記事を友人にメールする 印刷用ページ

FAQ

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

FAQの表示順がおかしくなってたのを修正しました

途中 建築フォーラムがエラーで表示されなくなったりで非常にあせりましたが・・・・・


少しは見やすくなったかな?


BeDrawのFAQも移設しないと項目が足らないw

バテない範囲でがんばります


これからも建築フォーラムをよろしくお願いします

タグ:建築フォーラム

記事を友人にメールする 印刷用ページ

今年は

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

今年は 何らかの形で 毎日 更新を目標にします

FAQとか・・・・

用語集とか・・・・・



表面には出ないかもしれませんが コツコツ積み重ねます


来年の今頃には・・・・

結構な量になっているはずです


途絶えてる 建築関連本の 紹介も復活する予定です


これからも建築フォーラムをよろしくお願いします

タグ:建築フォーラム

記事を友人にメールする 印刷用ページ

バナー

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

昨年の12月中ごろよりバナーが復活しています

ずっと chromeで見てたので気がつくのが送れました

別サーバで運用してた 広告配信のシステムがサーバーの仕様変更で動かなくなってました(^^;



CMSの機能に切り替え動作するようにしました

バナー張ることでサーバーの費用 割り引いてもらってるのに・・・・

おこられるな ホント

以後 気をつけます <(_ _)>

タグ:パソコン スポンサー

記事を友人にメールする 印刷用ページ

2015/12月のアクセス数

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

12月のアクセス数は1014000PV ありがとうございます

10000PVの増でした 

今回も なんとか 大台キープ


さらに 秋のような気温になったり 急激な温度変化が・・・・

わたし自身 体調をくずしたりでけっこう体にきた月でした




年が明けました 

2016年はどんな年になるのでしょうか

景気はどうなんでしょ? 見通しがよくない感じがしますけど・・・・・


これからも建築フォーラムを どうぞよろしくおねがいします

タグ:建築フォーラムnews アクセス数

記事を友人にメールする 印刷用ページ

御用おさめ

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

12月もあっという間に

今日は御用おさめといいたいところですが・・・・・・・

30日あたりまででていそう(^^;

いろいろやらないといけないことが・・・・・・・

多すぎる うーん

タグ:雑感

記事を友人にメールする 印刷用ページ

冬至

シェアする
  • Facebook
  • Twitter
  • Google Bookmarks

今年も残すところ9日

みなさまいかがお過ごしですか?

今日は冬至

1年のうちで最も昼の時間が短い

これから少しずつ昼が長くなるとはいえ実感はまだまだ・・・・

この間の23度は何だったのというくらい

寒くなってます.......

タグ:雑感