建築コミュニティポータル:昔の名前で頑張ってます

2018年6月25日(月) 03:29 JST

掲示板目次 > CAD/コンピュータ > ライブラリ(ダウンロード)のソフト 新規投稿 返信投稿
 JWW外変 配管径路の簡易作図 06VerUp 有難うございます。 更に使いやすくなりました

佐藤正彦
 2018年5月21日(月) 15:45 JST (参照数 348回)  
掲示板 Newbie
Newbie

状態: オフライン

JWW外変 配管径路の簡易作図 06 へのVerUp 有難うございます。  早速使わせて頂き更に使いやすくなりました。
更新に合わせて、設定用ダイアログのリストボックス内で右クリックすると「OK」 ボタンのクリックを省略できるようなり便利になりました。
昨日 使っていて気が付きましたのでご報告とご確認をお願いいたします。
管上下にて同口径の継手のサイズ指定で右クリックすると「OK」ボタンを省略できましたが、異なる口径を右クリックすると前回の口径の継手が表示されます。 
止むを得ずもう一度口径サイズを左クックで選択「OK」ボタンをクリックすると選択口径の継手が表示されます。
可能でしたら、右クリックで異口径の継手の順序に関係なく「OK」が省略できるようになると便利になると思います。
ご確認 宜しくお願い致します。
また 空調冷媒配管でのろう付け継手を追加して頂けると大変ありがたいのでご検討よろしくお願い申し上げます。

プロフィール メール
引用して書き込む
内容生成: 0.30 秒
新規投稿 返信投稿

通常 通常
注目トピック 注目トピック
ロック済 ロック済
新着 新着
注目トピック 新着 注目トピック 新着
ロック済トピック 新着 ロック済トピック 新着
ゲストユーザの投稿を見る 
投稿可能